沖縄水納島ビーチ マリンスポーツ

沖縄水納島マリンスポーツのトリプルマリン

水納島マリンスポーツのことなら沖縄トリプルマリン 本部町

沖縄北部1番乗り?!

2020.10.21

皆様ご機嫌よう!

otmブログのスタートです!!

 

10月も既に終盤に差し掛かりジワジワと冬の足音が近づいている沖縄。

ですがGOTOキャンペーンのおかげて真っ盛りで海はそこそこな賑わい!(^◇^)

 

 

ここ最近はまぁまぁ強い北風がビュービューと吹き水納島ツアーは中止のオンパレードm(._.)m

ですが、北風もってこいの本拠地塩川ビーチはベストコンディションが続いております!!

シュノーケリング

ウェイクボート

シュノーケリング

マリンスポーツ

 

連日シュノーケリングにウェイクボートにマリンスポーツでお客様の笑顔が毎日大爆発中です☆

 

皆様も本格的に冬になる前に2020年の沖縄を体感しに来てくださいね♪♪

 

 

 

 

そして。

ブログのタイトルの意味を。

スタッフのぶおが遂に、いや、不意に、たまたま、偶然、見つけてしまったのです。

 

マンタ

 

マンタを!!!

 

オニイトマキエイを!!!!

 

たまたま塩川ビーチの沖で発見したのであります!!

肝心の顔?頭?が撮れていないのはご愛敬ですが激写です。

この事を他のマリンショップ等に伝えても信じて貰えずオオカミ少年扱いで、ブログに掲載するのを躊躇っていましたがつい先日本部町のダイビングショップが同じ崎本部でマンタに遭遇したとのこと!

晴れてウソではない事が証明され尚且つ第一発見者となれた事が嬉しくてしょうがないのぶおでした。笑

 

それでは次回のブログまでご機嫌よーーーーう!

ご質問等もお気軽にご連絡下さい。

マリンスポーツのご予約お問合せはこちら

お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

TEL: 0980-38-9041

現場直通: 080-3188-4492